So-net無料ブログ作成

ヴィクトリア朝の暮らし体験! [昔の手芸・昔の生活]


1900 House [DVD] [Import]

1900 House [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Pbs (Direct)
  • メディア: DVD



ヴィクトリア朝時代の暮らしをしちゃうDVDがあるの。


イギリスのヴィクトリア朝時代のお家に

ヴィクトリア朝のインテリアで ヴィクトリア朝のお衣装を着て

ヴィクトリア朝の物だけを使って生活するの。


昔の暮らしの再現ね。


メイドさんを雇ったり、お洗濯したり、お風呂に入ったり・・・。


姫もしたいなぁ。



設定は 一般的な中流階級の暮らしなの。


とっても裕福なわけではないけれど

メイドさんを雇って レディーとして暮らせるお家なのね。



皆さんが思い描く ヴィクトリア朝のお家だと思うの。

夢の世界へ どうぞ・・・。







MANOR HOUSE(マナーハウス) 英國発 貴族とメイドの90日 【3枚組】 [DVD]

MANOR HOUSE(マナーハウス) 英國発 貴族とメイドの90日 【3枚組】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



Manor House [DVD] [Import]

Manor House [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Pbs (Direct)
  • メディア: DVD


こちらは エドワード朝の貴族と使用人の暮らしを体験するDVDなの。

優雅な貴族の暮らしと それを支える使用人たちの生活を疑似体験できるのね。


貴方は どちらの役をお望みかしら・・・。




Frontier House [DVD] [Import]

Frontier House [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Pbs (Direct)
  • メディア: DVD


アメリカ開拓時代の暮らしを体験しましょう。

『大草原の小さな家』の ローラみたいな暮らしをするのね。




Colonial House [DVD] [Import]

Colonial House [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Pbs (Direct)
  • メディア: DVD


植民地時代の暮らしを体験しましょうか。


王政時代のフランスやイギリスなどが

アメリカ大陸に植民地を作っていた時代ね。




ほかにも シリーズでたくさんあるみたいなの。

貴方は どの時代に暮らしてみたいかしら・・・?






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。