So-net無料ブログ作成

サロメの踊り子 Sarah SkinnerとMaud Allan [ベリーダンス・レッスンDVD]

Sarah Skinner


Seven Veils: Romantic Bellydance [DVD] [Import]

Seven Veils: Romantic Bellydance [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Stratostream
  • メディア: DVD



姫ね・・・

気がついたの。



サラ・スキナーお姉さまの 『7枚のベール』の

ダンスのお衣装・・・


Maud Allan お姉さまの サロメを踊ったときのお衣装を

イメージしてるのね・・・。



Maud Allan お姉さまは

エドワード朝の頃から 活躍していたダンサーさんなの。


ご本やお写真が売られていたり

お姉さまの記事が載ってるサイトが たくさんあるの。



今でも みんなに素敵なインスピレーションを与えているのね。


Maud Allan お姉さまは ほんとうのミューズだと思うな・・・。



Maud Allan



とっても綺麗なお姉さま・・・。

エドワード朝のドレス姿も素敵ね。



サロメの踊り子姿にうっとり・・・。


お姉さまを見ていると  この時代に迷い込んでしまいそうなのに・・・


Maud お姉さまの舞台が見れないの

とても残念ね・・・・・・。


サロメの舞台

とっても素敵だったのでしょうね・・・。




My Life and Dancing (1908)

My Life and Dancing (1908)

  • 作者: Maud Allan
  • 出版社/メーカー: Kessinger Publishing
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: ペーパーバック



Maud Allanお姉さまが ご本を書いていたの・・・。

姫も 読んでみなくちゃ・・・。




お姉さまの写真集があったら いいのにね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。