So-net無料ブログ作成

レディーのための瞑想とダンスとヨガ [ベリーダンス・レッスンDVD]

Hemalayaa


Dance of the Kama Sutra [DVD] [Import]

Dance of the Kama Sutra [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Acacia
  • メディア: DVD



ヨガとボリウッドダンスのインストラクターさんが

セクシーなダンスのDVDを作ってるの。



軽い準備運動と 瞑想もあるの。


自分を見つめなおして

心の中にある素直な望みと愛を確かめるのね。



セクシーなダンスは ヨガ風の動きもあって


ゆったりしているけれど

体の動きを感じながら 魂で踊っているみたい・・・。




魅惑的なレディーになりたい方に おすすめのDVDです。






ボリウッドダンスやベリーダンスにも似ているの。

心の中からも 魅惑的な美女になりましょうね。





同じインストラクターさんのシリーズで

ダンスをしながら 美しいお腹を作るためのDVDもあるの。



Beautiful Belly [DVD] [Import]

Beautiful Belly [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Acacia
  • メディア: DVD



アンジュレーションなどのベリーダンスの動きを使っていたり

体のトレーニング風に体をひねったり お腹を使う動きを取り入れていたりして

すぐにお腹から体が温かくなります。


寒くても、すぐにぽかぽか!なの。


ベリーダンサーにもおすすめの1枚です。






楽しくダイエットすると 楽しいでしょ?

もちろん、体のトレーニングにもなりますよ。


美しい腹筋を鍛えて 美しいお腹を作りましょ。






Hemalayaa: Yoga for Everyone [DVD] [Import]

Hemalayaa: Yoga for Everyone [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Acacia
  • メディア: DVD



ヨガのDVDも素敵なの。


ゆっくり動きながらするから

じ~っとポーズをとっているよりも 楽にできるのね。




やってみると、DVDのタイトル通りに

『誰にでもできるヨガ』 だな~って感じるの。


つらいポーズも少しずつ少しずつ動きながら近づいてゆくから

普通にすると辛く感じるポーズも 楽にできちゃうの。


じーっとポーズをとり続けていると体がつらいポーズでも

常に動き続けるから 体に負担がないのね。


普通のヨガを難しく感じる貴女も ぜひ一度試してみてください。

姫のお気に入りのヨガDVDです。





素敵なDVDで心と体をほぐして

心も体も美しい女神様になりましょうね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。