So-net無料ブログ作成

優雅なお仕事にはゾーリンゲンのハサミを・・・ [お屋敷暮らしをしましょ]

ゾーリンゲンの事務鋏を購入しようと思って

探してみたの・・・。



いろいろあるけれど、優雅なデザインの事務鋏は

思ってたよりも 少ないのね。


姫が一番気に入ったデザインのハサミは これなの。




ゴールドプレートのハサミで 薔薇の彫刻飾りがついてるの。

これが一番 お城のお姫様みたいでしょう?


姫のハサミは これにしようかしら[黒ハート]





こちらのハサミも

銀色の彫刻がお屋敷の事務仕事にぴったりな雰囲気ね。


執事さん用に このハサミがあったら・・・

もっと素敵に見えちゃうかしら[揺れるハート]





これね・・・

乙女なら お名前が気になっちゃうでしょう?


乙女用のハサミかしら?・・・って。



貴女にぴったりなお名前のハサミね[黒ハート] って、言ってもらいたいなぁ・・・・・・。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。