So-net無料ブログ作成
検索選択

お屋敷のお庭にアンティークなゴミ箱を・・・7 [お屋敷暮らしをしましょ]

姫のお庭に お庭仕事のためのゴミ箱を置きたいと思って 探してみたの。

ブリキの蓋付きゴミ箱なら、アンティークでお洒落でしょ?


いろんなブリキのゴミ箱があるけれど・・・

姫が一番お洒落で可愛いと思うのは OBAKETSU っていうゴミ箱なの。


ラベルもお洒落で可愛いでしょ?





姫のお庭には このくらいのサイズがちょうどよいの。

2つ並べてあったら もっと便利ね。





このくらい大きなお屋敷サイズのゴミ箱も 庭木の剪定をするときに必要ね。



これで、姫の素敵なお庭の夢が ひとつ叶うのね・・・[揺れるハート]

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。