So-net無料ブログ作成

アンティークな天使様のランプとシャンデリア [お屋敷暮らしをしましょ]

姫ね・・・

天使様のシャンデリアとランプがほしいの[揺れるハート]


素敵なアンティークデザインの天使様たちを

さがしてみたの。


アンティークの復刻デザインがたくさんあって

とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]


ウォールランプも 天使様のがあったの。





可愛いブロンズの天使様が お花のランプを持っているの。


お花のお色は

清楚なイメージのホワイトと

アンティークな雰囲気の薄いブラウンと

愛らしいピンクを選べるの。


こんな 可愛らしい天使様が 壁を飾っていたら・・・

とっても うれしいなぁ[黒ハート]






フランスから来た 双子天使さん。

鏡の両脇に 囲むようにつけたら

鏡をのぞくたびに

清らかな魔法をかけてくれそうね。


お化粧用の鏡とセットで ほしいなあ[黒ハート]






お花のランプを手にしている 天使様なの。

ほんのり薄桃色のお花なのね。


ひらいた翼が 可愛らしいの。


寝室にも 天使様が小さな灯りを照らしてくれたら・・・いいな[ぴかぴか(新しい)]






こちらも お花を手に持っている天使様のランプなの。


ランプのお色を

ホワイト・ブラウン・ピンクから 選べるのね。


一番最初の壁掛けランプとシリーズなの。


セットでそろえると お部屋のランプのお色を統一できて

お洒落度アップ!ね[ぴかぴか(新しい)]


お部屋のインテリア・コーディネイトに とってもよさそうなの。


姫・・・ひと部屋、このシリーズで飾ってみようかな。

お化粧用の鏡のある 寝室に

桃色のランプをそろえたいな・・・[揺れるハート]






双子天使様のウォールランプとおそろいの

ペンダントランプなの。


小さな翼の天使様が

お庭に咲いているような可愛らしいお花を

ランプにして飛んでいるの。


お花のはなびらの先が

ピンクにグラデーションしていて

妖精さんのお花みたいね。


小さなカントリーのキッチンにも似合いそうなの。


可愛い丸テーブルと椅子のセットを

お庭へと通じる窓辺に・・・


お庭で採れた恵みを

ささやかな朝食にいただくの。


そのテーブルの上で

このお花のランプを手にして天使様に


お食事を見守ってもらいたいな[ぴかぴか(新しい)]






こちらは似ているデザインのランプで、

お花の色を

ホワイト・ブルー・ピンクの3色から選べるの。


ホワイトも 真珠みたいに清楚で

アンティークみたいね。


ブルーとピンクは

はなびらの先にお色がついているの。


お部屋のデザインにあわせて選べるから、

カーテンとお色を合わせてお部屋ごとに選ぶと

とっても素敵になると思うの[ぴかぴか(新しい)]






美味しそうな葡萄の房を摘み取って

ランプにしている天使様なの。


とっても可愛いでしょ。


素敵な葡萄だから

ワインセラーに飾ったら 素敵だと思うの。


天使様の葡萄の下で

ワインをちょっぴりいただく・・・


なんて贅沢なのかしら[ぴかぴか(新しい)]






天使様が ふたつのお花をランプに手にして

お空に浮かんでいるの。


こちらもお花のお色を

ホワイト・ブラウン・ピンクから選べるシリーズの。


寝室に 小さなクラヴィコードを置いて

この天使様に照らしてもらいながら

夜寝る前の音楽を そっと楽しみたいな[揺れるハート]






こちらは真鍮製の天使様なの。

赤いお花にランプの明かりがともると

黄色い花芯みたいね[揺れるハート]


姫が見つけた本物のアンティークのランプは

真鍮製の天使様だったの。


こちらのランプは 同じようなデザインで

真鍮で作ってあるのね。


真鍮の家具が置いてあるお部屋には

ランプも真鍮にするほうが

素敵よね[ぴかぴか(新しい)]






ガラスの彫刻のようなお花を手に提げた 3人の天使様・・・。


お部屋の中心から まわりを照らしてくれるから

くつろぎのお部屋に ちょうどよさそうなの。


いつもゆったりと過ごす お気に入りのお部屋に

素敵なカウチでうたたねする猫ちゃんと一緒に・・・


このガラスのお花の天使様たちに

きらきらと照らしてもらいたいな・・・[ぴかぴか(新しい)]






大理石の彫像のような 天使様のランプなの。


彫刻のかわりに

ホールやサロンに飾るのに よいサイズね。


姫の身長くらいあるの。


妖精さんのお話によると・・・

ほんものの天使様と同じくらいのサイズなんですって[ぴかぴか(新しい)]






さいごは 素敵な妖精さんのランプ[ぴかぴか(新しい)]

蝶々さんのお羽がとっても綺麗な

ステンドグラスのランプなの。


美しい妖精さんの彫刻が

優しく照らしてくれるの。


妖精さんの絵本を読んだ後に

素敵なフェアリー・テイルを思い浮かべて

このランプを眺めていたら・・・


ほんものの妖精さんに出会えるかも[黒ハート]

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。